ヤフオク代行・オークション代行なら当店へお任せ!安心・安全の法人営業であなたもオークションに出品してみませんか?品川区・大田区・近隣地区集荷無料!


by babura11
今日は目をこすりながら仕事、勉強を
している人も多いだろう。
DDもその一人だ(笑)
AM3時35分からフランスで
全世界のサッカーフリークが注目する
チャンピオンズリーグのファイナルが
行われたからだ!

会場はスッタド・ド・フランス
アーセナル対バルセロナという
好カードにはうってつけの会場だ!

選手がピッチに姿を現すともの凄い
歓声が鳴り響いた!それはTVの前でも
十分に感じ取れた。(会場で観ている人
と比べれば1000分の1程度だが・・・)

UEFAのテーマソングが終わり、
試合がスタートした!
立ち上がりアーセナルは守備に人数を
かけ、少し試合を見るのかと思ったが
そんな事はなかった!
いきなりアンリが2本のシュートを
枠内に蹴り込んだ!
この日のアンリは何かが際立って
いた。確かに毎試合スーパーなプレーを
するがそれに絶対に勝つという気持ちも
加わっていたのが感じ取れた。

早い時間帯にキーパーのレーマンが
退場になり、バルセロナが有利な展開で
試合を進める事になると思われたが
ペナルティエリアの右サイドで
フリーキックを得ると、
アンリの蹴ったボールにキャンベルが
反応し見事なヘッドで先制点を
叩き出した!

一人少ないとはいえ後半30分までは
ヴェンゲル監督の思惑どうりに
試合が進んでいった様にも思える。
ミドルは打たせても決定機を作らせな
い、中をガチガチに固めた守備だった

だがそれもライカールト監督が
送り込んだ使者に崩されてしまう・・・

途中出場ながら2本の好アシストを記録
したラーション、(特に1本目のエトー
へのパス絶妙だった!)
アーセナルの中盤を引っ掻き回し
積極的にシュートを打ちにいった
イニエスタ、そして逆転ゴールを
バルセロナに呼び込んだベレッチ。

アーセナルは2対1で負け、
ビッグイヤーを掲げることができなかった

バルセロナは92年以来、2度目の
チャンピオンズリーグ制覇に!

ロナウジーニョ、デコといった
タレントが個の力で勝ったのではなく
チーム全体で勝利したバルセロナ

素晴らしい決勝戦だった
スペクタクルが格別多かった
かと言われればそうでもないと
思うが・・・しかしあの緊張感は
チャンピオンズリーグでしか
味わえない最高のスペクタクルだ!


来年も楽しみだがその前にW CUP
というビッグイベントがある。
ロナウジーニョ、アンリ、デコ、
ラーション等が怪我をしなかったのが
楽しめた点でもあった。

オークション出品代行 ゴーゴーオークション
【PR】東京の出張指圧・マッサージ 一究治療院

[PR]
# by babura11 | 2006-05-19 13:47

引越しシーズン

私用でレンタカーを借りたんですが
メッチャ混んでますね。

引越しに使えるような車両はほとんど空きがなかったです

おやつの時間なんでジャガリコにお湯を入れて食べたいと思います

オークション出品代行 ゴーゴーオークション
[PR]
# by babura11 | 2006-04-03 14:34

オークションション!

ヴァイオー!スタッフDDと申す。おいらの仕事はお客様から返信されたメールのチェックさ
毎日、毎日パソコンの前で・・・(そんなに嫌ではありません) おいらはこの仕事に人生の全てをかけているのさ (うっしゃっしゃしゃウソです) 今日はいい天気だからタイピングも調子がいいぜ!(爆笑) もう4月になっちったから、ドラゴンボール集めに行こうかな・・・


オークション出品代行 ゴーゴーオークション
[PR]
# by babura11 | 2006-04-01 17:15 | スタッフDD

連休頂きました!

超休みです。
明日からの連休がうれしすぎて文字が

でかくなりました^^(笑)

ホームセンターにでも行っていろいろ

見てきたいと思いますー

オークション出品代行 ゴーゴーオークション
[PR]
# by babura11 | 2006-03-20 21:48 | スタッフK

ついに来た!花粉の季節が!
日本に生きる花粉症の人間にとって最悪の季節が!
生きとし生ける花粉症の人間全ての敵、花粉の季節が!
これは自然界からの報復なのか?
杉の木のテロなのか?
だが人類は屈しない
鼻炎というあまりにも巨大で困難な敵に対して
それはあたかも
 
 K-1に対してPRIDEが
 FUJIROCKに対してSUMMER SONICが
 ドラクエに対してファイナルファンタジーが
 ファミコンに対してPCエンジンが
 プレステに対してNEOGEO CDが、セガサターンが
 プレステ2に対してX-BOXが
 SR400に対してCB400SSが
 ASIMOに対して先行者が
 ロレックスに対してローレクスが
 カルティエに対してカルチエが
 ボーリングに対してカーリングが
 長州力に対して長州小力が
 酔拳に対してセクシーコマンドーが 
 生み出されたように
 
鼻炎薬という対抗手段を生み出した

だがそれは未公開株の如き甘い罠
上等な料理に蜂蜜をぶちまけるが如き思想ッッ!!!!

思春期の恋する中学生の如く何も手につかず
眠気と渇きが交互にやってくる

だが人類よ忘れてはならぬ
人間は人間であるがために死亡率は100%であり
決して永遠に苦しむ訳ではないのだ

そう、花粉症でないと思わば花粉症ではない
薬に頼る事なかれ
心が折れなければ負けではない

今こそ立ち上がれ!
マスクを捨てる時は来た!
その二本の足で立つのだ!!

オークション出品代行 ゴーゴーオークション
[PR]
# by babura11 | 2006-03-16 19:58 | スタッフM

ホワイトデーですね

おはよーございます!

スタッフKです

明日はホワイトデーですね
皆さんお返しは何にするか決めましたか??

3倍返しが基本とかブランド物がいいとか・・

男性の皆さんには恐ろしい習慣ですね
逆に女性の方には楽しみで仕方ないでしょうね

なんといっても3倍ですからね。3倍ですよ・・

景気が上向いてきたとはいえ
1ヵ月で利回り300%の投資商品なんて
無いですから(笑)

投資と言えば私スタッフKは株を少々やっているんですが
ライブドアショックでザックリ痛手を負い
少々モチベーションが下がってます・・

今日現在で日経平均連動ファンドとセガサミーを
持っているんですが、日経はイイ感じですね

と、言ってもまあ安月給なんで

(自社社長に向けたアピールです)笑

そんな愚痴をこぼしつつ丁寧な梱包に命をかけ
必死に働くスタッフKでした・・・

皆さんも3倍返し用資金にお困りでしたら是非
お手元の不用品を当店まで!!(笑)

オークション出品代行 ゴーゴーオークション
[PR]
# by babura11 | 2006-03-13 21:36 | スタッフK

★D.I.Y.★


こんにちは。
バイクをこよなく愛する、スタッフRRでございます。


以前の記事に、シノさんからコメントを頂戴致しました。
カスタムをご自分でしていらっしゃるとの事。

私が今まで乗ってきたバイク達はどれもカウリングの無いものでした。
現在乗っているフォルツァが初のカウリングされたバイクです。

スクーターやフルカウルバイク等は、サスや電装系統の作業をしようとすると必ずと言っていいほど、
まずカウリングを外す、最後に装着する、
という作業が発生してきますし、根気も必要かと思います。
それを全てご自分でなさるというのですから、脱帽です。

以前に私も友人のマジェスティのホーンやハンドルの
換装を依頼された時は困りました・・・

(;゜∀゜)え、これ外すの?

あー、できないんだ?( ̄Д ̄)

ヽ(;`Д´)ノで、できるよー!

と、ノセられてやってはみたものの、なかなかどうして
全くうまく行かず、最初はどこから手をつけて良いのやら・・・
マフラー脱着のように、順を追ってやらないと
どこか傷めてしまうかも・・・等色々と困惑しながら作業致しました。
更に驚いたのは、ボルトナットで付いてるモノではなくピンやクリップなんですよね。
ミスして折ってしまいそうでこれも恐る恐るでした(笑)

と、色々な障害がありながらも、最後まで出来た時は
やはり達成感というものがこみあげてきますね。

やっぱりバイクをイジるのは楽しい!

しかし、近所迷惑なマフラーなどはいけませんよー



これは後日談なのですが、ホーンの換装は、
カウリングを外さなくても下から覗いたら簡単に出来ることがわかりました(笑)

まだまだですね。
これからもバイク道に精進していく所存でございます。

オークション出品代行 ゴーゴーオークション
[PR]
# by babura11 | 2006-03-10 18:56 | スタッフRR

こんにちは
スタッフRRです。

今日は少し前のニュースの事なのですが、どうしても気になったので。

先日友人から聞いた話なのですが、高校生グループが、学校で飼育しているウサギ小屋のウサギを蹴り殺したという事件があったそうですね。
大変ショックを受けました。
その高校生グループはウサギをサッカーボールの代わりにして蹴り殺したというではありませんか。
しかも、グループの内二人の出身校での犯行ということでした。

『生き物の命をなんだと思っているんだ』

という当然の感想もありますが、そういった憤りの前に、凄く悲しくなりました。
飼育をして、実際にその無惨に殺されたウサギと接していた小学生達の気持ちも察するに余りあります。

私も小学生の頃は飼育係でした。
小さい時から動物を飼いたいという希望はありましたが、実家が集合住宅だったため、また、私が小児喘息を患っていたため、母の反対もあり、それは叶いませんでした。
しかし、小学校4年生の時に各種委員会への参加があり、迷わず飼育委員会を希望しました。
当時の担任の先生からも喘息を指摘されて、辞退を勧められましたが、それでも押し通して参加の許可を頂きました。

前述の喘息、動物の毛を吸い込むと、当然咳や痰が出ます。
喘息をお持ちの方ならお解かり頂けるかと思いますが、咽がゼーゼーと鳴り、
呼吸も苦しくなり、かなり辛いんです。
当時の私はそれでも軽症の方でしたが・・・

最初は今までとは違う人間が入ってくる事を警戒してか、全く触らせてくれなかったウサギが段々と慣れてきて抱かせてくれるようになる。
名前が無かったので勝手に名前をつけて呼んだり、委員会活動時間外でも小屋を見に行けば遊んでくれた。
自分が皿に入れたゴハンを美味しそうに食べいる姿がとても可愛かった。
どんなに症状が出ようが、ウサギと戯れる事が、ただ楽しかった。

更に、その一年度の委員会活動を終える頃には、免疫が出来たのか、動物の毛での発症はもとより、喘息すら克服してしまいました。
今でも、あのウサギ達が自分の喘息を治してくれたのだと思っています。

そのウサギがもし、そんな無惨な方法で殺されたとしたら、と考えると
涙が出そうになります。

二十七条第一項に
「愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。」
とあります。

感情を抜きにしても(どこまで抜けるか自信はありませんが)、軽いですね。

更に加害者のグループは未成年。
世間に顔も名前も出ないまま、一年弱の懲役か何十万円かを払い、
刑期が満了すれば、『あー、運が悪かったな』と何事も無かったかのように暮らしていくのでしょう。(この部分にはかなりの私個人の私見偏見がありますが)

ハムラビ法典のように、殺されたウサギの様に何度も何度も蹴られてしまえばいい

とは思いません。
思いませんが、その少年達に本当に後悔して欲しい。
わかって欲しい。
そのウサギを愛育していた、悲しんでいる人たちがいることを。
私自身が、彼等がどういう気持ちでウサギを蹴り殺したのかを理解出来ないように、彼らにとっても、そういった事は理解出来ないなのかも知れませんがね。

ちょっと泣きそうなので、今回はこの辺でやめときます。

オークション出品代行 ゴーゴーオークション
[PR]
# by babura11 | 2006-03-06 18:54 | スタッフRR

★移動手段★



三度の飯よりバイクの方がちょっと好きなスタッフRRです


この度、オークション代行事業を開業
させて頂くにあたって、様々の準備を
皆で分担してきました。

その仕事中、出勤や出向の移動で
私はバイクを多用します。

資料やオフィスの些細な買い物でも便利なため
250ccのビッグスクーターを知り合いの
ラーメン店の女将さんからお借りしているのですが
素晴らしいですねー、ビッグスクーター。

今回はHONDAフォルツァをお借りしているのですが、
乗り心地、積載性、250ccと思えないスムーズな加速、
アイドリングストップ機能(!)

交換で預けているSR400も味のあるバイクだと思いますが
快適さという面では一歩譲らざるを得ないですね。

国内4社、どこも素晴らしいバイクを生産しています。
その中でも突出したクオリティ。
世界のHONDAの『感動性能』、実感致しました。

オークション出品代行 ゴーゴーオークション
[PR]
# by babura11 | 2006-03-05 08:55 | スタッフRR
こんにちはー!
ゴーゴーオークション事業部でございます。

この度、ブログ日記を開設させて頂く事になりました。
精鋭(笑)スタッフ、4名が交代で日々の業務での
出来事や私事を挟んだコメントを綴らせて頂く
ページでございます。

付け加えますと、
こちらはブログ形式の従業員日記でございますので
本社HPの様なカタい感じではなくやんわり(?)
とした雰囲気を大切にし、時には笑いあり、
涙あり(?)のページにしていきたいと思っております
どうかよろしくお願い致します^^

記念すべき第一回は
私、赤い彗星のRRが担当させて頂きます。
私自身、ブログはもとより、定期的な日記をつける
という事自体が初めてなものでして、
乱文駄文、変な日本語のオンパーレードに
なってしまうかと思いますが何卒、暖かい目で
見守って頂けると幸いでございます。

オークション出品代行 ゴーゴーオークション
[PR]
# by babura11 | 2006-03-03 17:50 | 業務日報