ヤフオク代行・オークション代行なら当店へお任せ!安心・安全の法人営業であなたもオークションに出品してみませんか?品川区・大田区・近隣地区集荷無料!


by babura11

代行出品ならお任せ!手数料で選んでください!

こんにちはー!
ゴーゴーオークション事業部でございます。

この度、ブログ日記を開設させて頂く事になりました。
精鋭(笑)スタッフ、4名が交代で日々の業務での
出来事や私事を挟んだコメントを綴らせて頂く
ページでございます。

付け加えますと、
こちらはブログ形式の従業員日記でございますので
本社HPの様なカタい感じではなくやんわり(?)
とした雰囲気を大切にし、時には笑いあり、
涙あり(?)のページにしていきたいと思っております
どうかよろしくお願い致します^^

記念すべき第一回は
私、赤い彗星のRRが担当させて頂きます。
私自身、ブログはもとより、定期的な日記をつける
という事自体が初めてなものでして、
乱文駄文、変な日本語のオンパーレードに
なってしまうかと思いますが何卒、暖かい目で
見守って頂けると幸いでございます。

オークション出品代行 ゴーゴーオークション
[PR]
by babura11 | 2006-03-03 17:50 | 業務日報